top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

観月ありさ、結婚を意識した瞬間語る 松本人志「女の人特有の勘!」と驚き

fumumu

(©フジテレビ)

15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、女優の観月ありささんが登場。

夫との運命を感じた瞬間について語ります。


画像をもっと見る■心に秘めた本音を語る (©フジテレビ)

今回のMCは松本人志さんと、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望さんと後藤輝基さん。

(©フジテレビ)

観月さん、お笑いコンビ・麒麟の川島明さん、モデルでタレントの谷まりあさん、俳優の塚本高史さんの4人をゲストに迎え、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合います。


関連記事:おいでやす小田の「ヤンキーが大嫌い」発言でフット後藤から強烈ツッコミ

■悩ましい子供からのおねだり (©フジテレビ)

広告の後にも続きます

最初のテーマは、中学生の娘がいる塚本さんからの「娘に“おねだり”されたときはどう対応したらいい?」というもの。

「買い与えるのが正解か、我慢させるのが正解か悩んでいる」と父親ならではの悩みを告白。同じく子供をもつ後藤さんも「わかんないですよね~」と深く共感。

(©フジテレビ)

川島さんが、4歳の娘から驚きのおねがりをされたエピソードを披露し笑いを誘うと、後藤さんは6歳の息子の習い事のためにかなり大きな買い物をしたことを明かします。

観月さんが「うわー、大変!」と驚愕したその買い物とは…。

■夫婦それぞれの“なれそめ” (©フジテレビ)

続いて「今までに“運命の出会い”はありましたか?」と質問した谷さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル