top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

GLAY・TERU、驚きの"大人買い"金額明かす!その購入理由にファンも「さすが」と賞賛

COCONUTS

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。10月13日の放送では、TERUさんが最近大人買いしたものを明かす場面があり、その内容がファンの間で話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■TERU、B’z は「やっぱ本当に大先輩」メンバーTAKUROも「頭が上がらない」

広告の後にも続きます

先月末に行われた、B’zとGLAYがコラボしたライブ『B’z presents UNITE #01』。

番組では、TERUさんがB’zとの共演を振り返りました。

稲葉浩志さんについては「本当に優しかったですよ」と語り、松本孝弘さんについては「本当昔からお世話になっていて、ご飯とかもね、誘って頂いたりしてて、やっぱ本当に大先輩なので…」とコメント。以前からしばしば交流があったようです。

そして、「TAKUROもね、GLAYのリーダーとしてB’zのリーダーの松本さんと、よくこう話を聞いて色々と勉強になってるみたいですけども、さすがに50歳になっても頭が上がらない大先輩だということで、『こんなに緊張するのは松本さんぐらいだよ』っていう話をしてましたけどもね」と、TAKUROさんがこぼしていたことも告白。

GLAYにとって、改めてB’zは偉大な存在であるようでした。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル