top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あの時と同じ?東出昌大、新恋人報道で「千葉雄大への禁断愛」疑惑が再燃!

アサジョ

 10月13日の「文春オンライン」が、東出昌大の新恋人に関する記事を掲載した。東出のお相手はハーフ美女だという。

「記事によると、東出の新恋人A子さんは30歳手前で、米国人の父と日本人の母を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女OLなのだとか。また、東出は彼女にゾッコンのようで、出会って間もない5月頃から積極的にアプローチ。そして6月になると、A子さんに『もう少し近所に引っ越して』と頼んで引っ越させ、それから毎日のように会っているそうです」(芸能記者)

 さらに「文春」によれば、10月上旬、東出が撮影のため広島に滞在した際も、A子さんをホテルに呼び寄せていたとのこと。そんな中、ネットでは、東出がパートナーに引っ越しを求めた件に関して注目が集まっているという。

「東出といえば14年、映画『アオハライド』の撮影時に、共演者である千葉雄大に対して『近所に引っ越してきてほしい』『寂しい夜とか近所にいてくれたら嬉しい』などとお願いしていたことがテレビ番組のインタビューで明らかになりました。この件に関し千葉は、番組で『きっしょ!!』『都合のいい男ですよね』と言い放ち、苦笑いを見せることに。これらのやり取りは、よくある共演者同士の冗談として当時は流されていたのですが、今回、東出が“恋人を近くに引っ越させた”と報道されたことで、ネットでは『千葉くんの件を思い出した!』『いつも自分から行くのではなく、相手を呼ぶタイプなんだね』『もしかして千葉くんも狙われてた!?』などと、今になって注目を集めています」(前出・芸能記者)

 東出の禁断愛は憶測でしかないが、千葉は“可愛い系イケメン”であるため、色々な想像を巡らしてしまうネット民も多いようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル