top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岩田剛典が11月に最新写真集「手触りや、色の透け具合なども楽しんで」

TOKYO HEADLINE


 岩田剛典(EXILE/三代目J SOUL BROTHERS)が4冊目の最新写真集(タイトル未定、講談社)を発売する。発売は11月29日。

 写真集はB5版192ページ。再び永瀬正敏とタッグを組み、前作『Spin』では表現しきれなかった世界を中心に届ける。また、新に追加撮影も行っているという。

 2人は「残念ながら『Spin』で紹介できなかった作品を新たな世界観に進化させ、またいまの未曽有の時代を切り取るべく、1日だけのスペシャルシューティングを決行。いわば今作は”もうひとつのSpin”であり、あれからの2年間――新型コロナウイルスと人類の闘い――を経ての二人の積み重ね、”Layer”によって新たに生まれた作品です」と説明。

 また、珍しい特殊なクラフト用紙を使用しているそうで、「独特の手触りや、色の透け具合なども楽しんでいただけたら幸いです」と話している。

 楽天ブックスとセブンネットショッピングから限定カバー版が発売予定。

広告の後にも続きます

 本日から写真集の公式ツイッターがオープンしている。

■岩田剛典4th写真集【公式】:https://twitter.com/IWATA_NAGASE

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル