top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アンジェラ芽衣[インタビュー]新番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』での野望を明かす「なしこにバンジージャンプやらせたい」

Pop'n'Roll

新番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』が、10月28日(木)より毎日放送にて放送を開始する。同番組では、ゼロイチファミリア所属タレントがゼロイチファミリア公式YouTubeチャンネル『ゼロイチTV(仮)』(チャンネル開設は10月13日)内で挑戦したさまざまな企画動画を、さらば青春の光・森田に“動画を頑張ったので、褒めてほしい!”と持参。ゼロイチメンバーの企画を森田が判定していく内容となる。本記事では、アンジェラ芽衣が同番組出演への想いを語ったインタビューをお届けしよう。

ーーゼロイチファミリアの初の冠TV番組が決定いたしました。

アンジェラ芽衣:
まさかゼロイチの冠番組ができるなんて思ってもいなかったので、初めて聞いた時は本当にびっくりしました!!(笑) 今まで、非売品ですが、カレンダーや鯖缶やうちわとかグッズを作ったり、ポップアップショップを開いたりしてきたけど、ついにテレビで冠番組なんて……嬉しすぎます。

ーー今後YouTubeチャンネル『ゼロイチTV(仮)』で、どんなことを取り組んでいきたいですか?

アンジェラ芽衣:
ゼロイチの子たちは変わってる子が多かったり、本当に個性豊かなので、1人ひとりにスポットを当ててよさを森田さんには褒めていただきたいし、世間に広めていきたいなって思います! ドッキリとかもそうだけど、BBQとか食べ歩きとか遊園地とか、みんなでワイワイするような企画とかしてみたいなぁ……。みんなの素も見える気がする! 釣りが趣味なんですけど、本当に趣味程度で自己満でしかやったことないので、基本からしっかりガッツリやってみたいです。あと……みんなとだけじゃなくて、1人BBQもやりたい!! そしてなしこにバンジージャンプやらせたいです。個人的に(笑)、きっとすごくビビるはず。みんなの見たことない、なしこが観れるはず(笑)。そして、もっとなしこが好きになるはず。

ーー『ゼロイチファミリアは褒められたい』『ゼロイチTV(仮)』への意気込みをお願いします。

アンジェラ芽衣:
ゼロイチ初の冠TV番組、本当に嬉しいです! 目指せ、ご長寿番組!なんて言い過ぎですかね?(笑) でも、それくらい大きくなれるように! 放送のたびにトレンドランキングに載れるくらいになりたいです! 観てくださった方にあの番組面白い!って言ってもらえるように、レギュラーメンバーとして精一杯頑張ります! まずは森田さんに絶対褒められるぞー!!

TOPICS

ジャンル