top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

林ゆめ[インタビュー]新番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』でやりたいことを明かす「みんなで運動会をしたいです!」

Pop'n'Roll

新番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』が、10月28日(木)より毎日放送にて放送を開始する。同番組では、ゼロイチファミリア所属タレントがゼロイチファミリア公式YouTubeチャンネル『ゼロイチTV(仮)』(チャンネル開設は10月13日)内で挑戦したさまざまな企画動画を、さらば青春の光・森田に“動画を頑張ったので、褒めてほしい!“と持参。ゼロイチメンバーの企画を森田が判定していく内容となる。本記事では、林ゆめが同番組出演への想いを語ったインタビューをお届けしよう。

――ゼロイチファミリアの初の冠TV番組が決定いたしました。

林ゆめ:
冠番組を持てるなんて思っていなかったですし、事務所でこうやって冠TV番組ができるというのは、なかなかほかにはないことだと思います。こんなありがたい機会をいただいたからにはたくさんの方に観ていただいて、ゼロイチファミリアをもっと多くのみなさんに知っていただきたいです!

――今後YouTubeチャンネル『ゼロイチTV(仮)』で、どんなことを取り組んでいきたいですか?

林ゆめ:
私は個人でYouTubeチャンネルを持っているので、そこでもいろいろな企画をしてきましたが、運動が好きなのでみんなで運動会をしたいです! 学校を卒業してからは運動会や体力測定をする機会がないので、みんなでやってみたいなと思います! あとはみんなでお酒飲んだり旅行したい!!(笑) せっかく事務所みんなで参加できるチャンネルなので、個人ではできないことやっていきたいですね!

――『ゼロイチファミリアは褒められたい』『ゼロイチTV(仮)』への意気込みをお願いします。

林ゆめ:
初の冠番組ということで、プレッシャーもありますが、多くの方にゼロイチファミリアを知ってもらえるチャンスになるので、ゼロイチファミリアを知らない方も観ていて楽しんでもらえるような番組にしたいです! バラエティは観るのが大好きなのですが、出演した経験は少ないので、森田さんに鍛えてもらおうかな、なんて思っています(笑)。番組名が『ゼロイチファミリアは褒められたい』なので、褒めて伸ばしてもらえたら嬉しいですが……(笑)。自分でもいろいろな番組をたくさん観て勉強して番組を盛り上げられたらと思います!

TOPICS

ジャンル