top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

加藤綾菜、夫・加藤茶の深夜ウォーキングを近所から「徘徊」と心配されたと明かす

Quick Timez

《徘徊って言葉はイメージが悪いけど、ちゃんと気にかけてくれるご近所の方はありがたい存在だね》

《「かわいそうで本人に言えない」全国に発信しちゃってますが》

など、綾菜さんのコメディエンヌぶりに笑った視聴者からの書き込みが殺到しました。

加藤綾菜、キレッキレのトークはカトちゃん仕込み?

今回、夫の不出エピソードをキレッキレのトークでスタジオだけでなく視聴者まで笑わせてくれた綾菜さん。

徘徊と間違えられないためにも「一緒に歩いたら?」というアドバイスも聞かれるも「一時、一緒に歩いていたが、歩幅とタイミングが違うって、一緒に歩けないって言われて。自分のリズムが崩れるって」と、加藤茶さんから拒否されてしまったと嘆くなど、必ずオチがあり共演者らは大笑い。

広告の後にも続きます

作ってもらった食事についての感想や献立についての話題が出ると「文句は言わないが薬だと思って残さず食べる」とバッサリ言い切るなど、まだまだネタは尽きないよう。

他の共演者から出るわ出るわの不満や愚痴に大きく頷き、しっかりと妻としての役目を果たしている綾菜さん。

夫婦にしか分からないエピソードを面白おかしく言える能力は、しっかりと加藤茶さんから受け継いでいるようです。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル