top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

えっ、そこまで見せるの!? 人気女優たちの際どすぎる出演映画

エンタメウィーク(映画)

えっ、そこまで見せるの!? 人気女優たちの際どすぎる出演映画

劇中、ふいにやってくる艶っぽいシーンにドキッとしたことは、誰しも一度はあるのではないでしょうか? その場面に出演しているのがテレビCMでもよく目にする人気女優だと、誰も知らない一面を垣間見た気持ちになって、よりドキドキすることも。
オトナの色香漂う濃厚なシーンでは、体のラインが目立つ衣装や少ない言葉数のなかで役の心境を表現することが求められるため、女優の実力が試されているといっても過言ではないでしょう。
ここでは長澤まさみさんをはじめとるする国民的女優5人の、艶やかなおススメ映画を紹介します。文字通り体当たりで挑む女優たちの迫真の演技にご注目あれ!

映画を観るなら「Amazonプライム」がおトク!
「ドコモのギガプラン」ご契約なら、「Amazonプライム」が1年ついてくる!

意外すぎ!? 長澤まさみさんの小悪魔っぷりにドキッ「モテキ」

画像名


長澤まさみさんといえば、女性ファッション誌でも度々取り上げられるスラッとしたスタイルや、凛とした大人の雰囲気が魅力的。しかし、映画「モテキ」では視聴者が持つ“長澤まさみっぽさ”を裏切るキュートな演技を披露して話題になりました。
長澤さんが演じているのは、ヒロインの一人である松尾みゆき。主人公が自分に対して好意を抱いていると知りつつも、いたずらに人の心をもてあそんでいる様子は、小悪魔的な可愛さが満載。
しかし、これだけで終わらないのが本作の長澤さん。物語の中盤には、密室での刺激的なシーンも……! 男性であれば誰しもがグッとくる色気たっぷりの姿が存分に楽しめます。

映画の詳細を見る

松岡茉優さんの美ボディに注目!「万引き家族」

画像名


ストイックに体を鍛えたり、女性アイドルの大ファンだったりと、活発で健康的な印象のある松岡茉優さんですが、映画「万引き家族」では肌を大胆に露出したランジェリー姿を披露しています。
本作で松岡さんが演じたのは、水商売で生活費を稼いでいる女性。松岡さんの人となりや今までの出演作を追っていた人であれば、「艶のある役をこなしているイメージがない」という人も多いはず。しかし、映画を最後まで鑑賞して納得。どこかぎこちない表情で接客をする松岡さんは、もはや役そのもの。
共演しているリリー・フランキーさんにも「平成の名シーン」と言わしめた艶やかな演技に注目です!

映画の詳細を見る

悪女な水原希子さんに目が離せない!「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」

画像名


「クールビューティー」という言葉が似合う美女・水原希子さんの新たな一面が見たい人におススメの映画は「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」。ポップな題名の通り、本作にはひとクセある遊びが満載。
なかでも特筆すべきは、水原希子さん演じる天海あかりに思いを寄せる主人公の妄想。
さすが頭の中なだけあり、水原さんのあんな姿やこんな姿が次々と登場!? さらには、主人公との熱烈なキスシーンも……! 
「これは好きになったらいけないタイプの女性だ」と分かりつつも、視聴者までもが水原さんの小悪魔っぷりに惹かれてしまうんだから悔しい! 最後に訪れる衝撃のラストには、思わず膝から崩れ落ちてしまうこと請け合いです。

映画の詳細を見る

人気女優同士のキスシーンあり!? 濃厚な雰囲気漂う「累 かさね」

画像名


「キスをすると顔が入れ替わる」という過激な物語に挑んだのは、人気女優の土屋太鳳さんと芳根京子さん。
美しい2人の女優をひとつのスクリーンで見られる貴重さはもちろん、さらに注目したいのは、劇中で披露する土屋さんと芳根さんのキスシーン! なかなか見ることのない人気女優同士の絡みは、一見の価値ありでしょう。
最初から最後まで目が離せない展開が続く本作ですが、クライマックスで土屋さんが披露する舞台「サロメ」のダンスシーンは息をのむ美しさ。
あでやかな衣装を身にまとって踊る姿は、鬱蒼とした雰囲気を持つストーリーにマッチしており、芸術的な色香を放っています。出演者のビジュアルだけでなく、物語までしっかり楽しみたいという人にピッタリの作品といえそう。

映画の詳細を見る

刺激強すぎ!深田恭子さんの肌に釘付け「夜明けの街で」

画像名


深田恭子さんといえば、いくつになっても変わらない可憐な美貌や、グラマラスなスタイルがチャームポイント。そんな清純なイメージを持つ深田さんが本作で演じているのは、男性上司と熱烈に惹かれあう女性。
「よくある恋愛モノか」と思ったアナタ、ちょっと待った! 本作はただの恋愛映画ではありません。なんたって、2人は不倫関係! 鑑賞後には、深田さんの持つピュアなイメージが崩れてしまうかも!?
劇中で最も深田さんに見入ってしまうのは、胸元が大胆に開いたワンピース姿でしょう。美しいデコルテラインは、画面に映るたびつい見入ってしまうはず。衝撃的なストーリーや設定も相まって、見ごたえもバツグンです。

映画の詳細を見る

艶やかなシーンのある映画は、それだけで不思議と物語の厚みを感じるもの。美しい女優のルックスはもちろん、ストーリーもしっかりと楽しめるから見ごたえもバツグンです。自宅でじっくりと映画鑑賞をしたい日は、ちょっとオトナな雰囲気漂う作品をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

「ドコモのギガプラン」ご契約なら、「Amazonプライム」が1年ついてくる!


※映画画像提供:映画.comより


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル