top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ネットで話題! 商品化を望む声が殺到した「岩下の新生姜×ハーゲンダッツ」を試してみたらガチでウマかった!

ガジェット通信

シャキッとした食感と甘酸っぱくてピリッとした味が絶妙に美味しい「岩下の新生姜」と、最高峰のコンビニアイス「ハーゲンダッツ」。どちらも日本のご家庭ではおなじみですが、もしかしたらこの二つのコラボが実現するかもしれないとネット話題になっているのはご存知でしょうか。

ハーゲンダッツのキャンペーンで岩下食品の社長が当選

事の発端はハーゲンダッツの公式Twitterが8月10日の「ハーゲンダッツの日」に合わせて開催していた「妄想ダッツ」キャンペーン。ハーゲンダッツの自分だけのフレーバーを妄想してTwitterに投稿すると抽選でハーゲンダッツがもらえるという内容だったのですが、こちらに岩下食品の代表取締役社長・岩下和了さんが「岩下の新生姜味」で応募。すると見事に当選を果たし、「これは食べてみたい!」と商品化を望む声が大殺到したのです。

広告の後にも続きます

しかも岩下社長はすでに「ハーゲンダッツ 岩下の新生姜味」を試作し、その相性の良さを高評価。さらにハーゲンダッツジャパンと岩下食品がウェブ商談をすることになりそうという情報も明かし、なにやら着実に商品化に向けて話が進んでいそうな気配なのです……!

『ハーゲンダッツ 岩下の新生姜』作ってみた
いやぁ アリ寄りのアリです

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル