top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

経済効果300億円の実業家「紗栄子」は鈴木紗理奈とママ友

SmartFLASH

 

インスタグラムより

 

 モデルでタレントの紗栄子が、8月28日、ママ友のタレント・鈴木紗理奈と会ったことをインスタグラムで明かした。

 

「次男が日本で通っていた幼稚園から小学校まで同じクラスだったリオトと久しぶりのご対面。ってことでママ友の紗理奈さんともハイチーズ」

 

【関連記事:恋愛体質の「紗栄子」恋が終わると未練ゼロの「THE蠍座の女」】

 

 リオトとは鈴木紗理奈の長男で、ユニクロのCMに起用されたこともある利音くん。息子同士が同級生で、仲良くなった様子。

 

 ハッシュタグで紗栄子は「#曲がった事が許せない」「#伝説がいっぱいのぱいせん」「#誰よりも男気があるのに」「#顔がとにかくかわいい」と姉御肌の鈴木を賛美していた。

 

 両者は以前から交流し、2014年5月17日のインスタでは鈴木が紗栄子から数種類の化粧品をもらった様子を公開している。

 

「後輩ニ、化粧品、タカッタ…w」とカタカナ混じりで書いた鈴木の投稿には紗栄子が泣いているような表情の写真を投稿。

 一方、紗栄子は「先輩ニ、化粧品、タカラレル…。w」と大量の化粧品を抱え、幸せそうに微笑む鈴木の様子を投稿していた。

 

 紗栄子は化粧品のプロデュースやコンタクトレンズなどの広告や開発に携わっており、8月23日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では、実業家としてこれまで関わったすべての商品の経済効果は約300億円と紹介された。

 

 紗栄子は現在ロンドンで暮らしているが、夏休みに実家のある宮崎へ帰郷。川遊びも子供たちと全力で楽しむなど、育児に奮闘する様子を公開。シングルマザー同士の紗栄子と鈴木紗理奈の交流は、長く続きそうだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル