top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田中みな実アナ「大久保佳代子の合コン話」にダメ出し連発

SmartFLASH

 

 大久保が「バーベキューしよう、とかは?」と提案すると、田中は「バーベキューは嫌だ~! バーベキューって丸1日のイメージなんですもん。サクッとライトに飲みに行く方がいい」と持論を展開。

 

 さらに田中が「ビーチハウスとか行ってみます?」と言い出すと、大久保は「なんで海の家って言わないの! いやらしい。そういう嫌らしい感じがいいね。そういうところ好きよ。そういうところ嫌いになれない」とズバズバ話していた。

 

広告の後にも続きます

 過去に何度も “舌戦” を繰り広げてきた大久保と田中。
 2017年1月30日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)は、「生まれ変わるなら大久保と久本雅美のどっちがいいか」というテーマ。

 

 田中は「大久保さんが支持を集めているのは、きっと不幸な部分に共感しているというか……」と語りだすと、大久保はすかさず「お前、小便かけんぞ! バカ野郎!」と強烈な言葉でツッコんでいた。

 

 実は、普段から田中と飲みに行く大久保。2015年3月21日のツイッターでは、《今、バービーと田中みなみちゃんと飲んでます。新橋で。番組なんだけど、何か質問ないですか?さみしいよーぅ(´・_・`) 》と明かしている。

 

 6月11日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、大久保が「芸能界ゴシップか人の悪口か下ネタでしかお酒を飲めない」と明かし、田中について「人の悪口だったりを持ってきてくれる」と語っていた。

 

 雨上がり決死隊・宮迫博之が「みな実ちゃん、漆黒の闇、抱えてますもんね」と言うと、大久保は「いい闇、持ってるんですよ。闇からいいの持ってきてくれる」と独特な褒め方をしていた。

 

 大久保と田中は、タイプは違うが、言いたいことを言い合える仲として、いい関係性を築いているようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル