top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ミラノ風ドリア、0円の最強ちょい足し ゆめっちの食べ方が最高すぎる…

ニュースサイトしらべぇ

サイゼリヤの大人気メニュー「ミラノ風ドリア」。3時のヒロイン・ゆめっちが、以前出演した番組で披露した“ミラノ風ドリアの味変”を、しらべぇ編集部でも試してみたところ…ドハマりするのも納得の味わいだった。


■ドリアが大好きなゆめっち&かなで

2020年10月放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に、「取り憑かれた芸能人」として出演した、ゆめっちとかなで。

ドリアに取り憑かれているという2人は、番組スタッフを伴ってサイゼリヤへ入店すると、早速ミラノ風ドリアを注文する。

料理が到着すると、熱いものも得意なかなでは「ハフハフ」しながら食らいつき、猫舌なゆめっちも、「この焦げが好きなの! ん~うんめぇ!」と、ものの3分ほどで1皿目を平らげてしまった。


■無料の調味料で「特製チーズソース」

その後さらに2皿注文したゆめっちは、「オリーブオイルと粉チーズなんですけど、無料なんですよ」と、店員からオリーブオイルと粉チーズを受け取る。

広告の後にも続きます

ミラノ風ドリアに粉チーズをたっぷりとかける食べ方を披露した後、ドリアが皿に3分の1ほど残ったところで、「よりバージョンアップしてくれるんで!」「これでソースを作るんですよ、特製チーズソースですね!」と、小皿に粉チーズをたっぷり出し、そこへオリーブオイルをかけてソースを作っていく。

■鬼ウマ「チーズソース」が完成!
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル