top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

櫻井翔が送ってきた結婚祝い!すき焼きセットに高級チョコ

女性自身

櫻井翔が送ってきた結婚祝い!すき焼きセットに高級チョコ

10月9日放送のバラエティ番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、羽鳥慎一アナウンサー(50)から「さあ局長、結婚おめでとうございます」と祝福された櫻井翔(39)。会釈しながら「恐縮です。すみません。お時間頂戴しまして、すみません」と応えていた。

 

10月4日にも月曜キャスターを務める『news zero』(日本テレビ系)で結婚を祝われていた櫻井だが、もともと人を積極的に祝うタイプだと芸能関係者は明かす。

 

「櫻井さんは仕事関係者やご友人が結婚した際に、プレゼントとして豪華グルメを送っているそうです。有吉弘行さん(47)と夏目三久さん(37)が結婚された際には、“白菜キムチと水キムチとオイキムチと冷麺のセットを送った”とテレビ番組で明かしていました。

広告の後にも続きます

 

学生時代のご友人の結婚祝いには、高級すき焼きセットを贈ったり、直筆でメッセージを添えた高級チョコレートなどを贈ったりもしたそうですよ」

 

櫻井が食べ物を送る際、こだわりがあると芸能関係者は続ける。

 

「櫻井さんは自分で一度食べて、特に気にいったものを送るようにしているそうです。自信を持っておすすめできる美味しいものを、2人で食べてもらいたいということなのでしょう」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル