top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ZARAからハイセンスな「頭をまるっと覆うニット帽」が登場! 頭はもちろん、首も包み込んでくれるよ〜

Pouch[ポーチ]

ZARAからハイセンスな「頭をまるっと覆うニット帽」が登場! 頭はもちろん、首も包み込んでくれるよ〜

肌寒い季節のお供には「ニット帽」。

今年は新調しようかな〜とZARAをチェックしていたら……めちゃくちゃあったかそうなニット帽が登場しているではないですかッ!!!!!

頭はもちろん首元まですっぽり覆われていて、マスクと合わせたら、寒がりさんにピッタリの防寒対策になりそう!

【フードだけ被ってみました】

ご紹介するのは、ZARAで販売中の “ニットフード” シリーズ。

フードと名がついているとおり、見た目はフードそのまんま!

広告の後にも続きます

いうなれば、パーカーからフード部分だけ切り取ったかのようなデザインが特徴なんです。

【絶対あったかいやつじゃん】

ニットフードにおける最大の魅力は「首元が覆われている」点。

冬場はマフラーが必需品。しかしこのニットフードはネックウォーマーのように首元を温めてくれますし、寒がりさんなら重ねて使うのも良さそう♪

またフードタイプなので、後頭部までしっかり防寒できるところがありがたや~!

さらにマスクもあわせることで、バッチリ防寒できそうです。

【ゆったりとピッタリ、どちらがお好み?】

ニットフードは、ゆったりフォルムの「ジャカード」(2990円)と、頭や首にフィットする「リブ」(2590〜2990円)の2タイプ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル