top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

我が家・坪倉「お笑いの仕事が来ない」俳優として成功した現在の状況を嘆く

Quick Timez

2021年10月11日に放送された「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)。

お笑い芸人で俳優としても活躍中の坪倉由幸さんが出演し、とある悩みを打ち明けました。

我が家・坪倉、「お笑いの仕事が来ない」とラジオで嘆く

2021年10月11日に放送された「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)。

お笑い芸人で俳優としても活躍中の坪倉由幸さんさんが出演しました。

広告の後にも続きます

同番組は、今回からパーソナリティが刷新。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんや男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんなど、お互いに初めましてのメンバーという事もあり、自己紹介も兼ねてそれぞれの呼び名や肩書きについて話していると、クロちゃんが「坪倉さんはれっきとした『我が家』でお笑いトリオなのに、俳優ぶってマウントしてくる」と発言し、笑いを取ります。

しかし、坪倉さんは「お笑いの仕事が来ない」と嘆き、本来のお笑い芸人としての仕事を全うできていない現状を告白。

「肩書きはなんでもいい、『表現者』でいい」と半ば投げやりにも聞こえる発言をするも、リスナーからは

《坪倉さん、俳優としての方が名前売れてるもんね》

《こんなに面白いなんてって思ったけどお笑い芸人なんだ。知らなかった》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル