top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宮沢りえ、激変した最新の姿に視聴者絶句「顔変わりすぎて誰か分からなかった」「これが宮沢りえなの?」

Quick Timez

画像:時事

10日に放送された「真犯人フラグ」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をする女優の宮沢りえさんですが、激変した顔に視聴者から驚きの声が上がっています。

宮沢りえ、激変した姿に視聴者絶句「誰か分からなかった」「顔変わりすぎ」

10日に放送された「真犯人フラグ」(日本テレビ系列)に出演する女優・宮沢りえさんの近影に、視聴者が困惑しています。

広告の後にも続きます

同ドラマはこの日から放送が開始しており、西島秀俊さんが主演を務め、2019年4月〜9月期に放送された同局の「あなたの番です」の制作陣が再集結して制作された注目の作品。

西島さんは、運送業者「亀田運輸」に勤務する相良凌介役を演じており、宮沢さんは西島さんの妻役として出演。

他にも、芳根京子さんや田中哲司さんなど豪華なキャスト陣が出演することも話題となっており、「あな番」と同じ製作陣ということで期待値が高い作品です。

宮沢さんは、今年に入って初のドラマ出演ということもあり、地上波のゴールデンタイムでは久々の登場。

第1話では西島さんの良妻賢母な奥さん役を見事に演じきり、ブランクを全く感じさせない演技ぶりを披露していました。

ストーリーや真犯人など今後の展開について考察をする視聴者が多い中、話題となったのが宮沢さんの顔の変化。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル