top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日本酒仕込みの「檸檬堂 うらレモン」を飲んでみた! 抽選で5000人に当たるキャンペーン実施中(非売品)

ガジェット通信

日本コカ・コーラ初のアルコール飲料として2018年に九州限定で発売し、2019年10月から全国で販売しているレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」。

キャンペーン限定の“裏メニュー”として昨年話題を呼んだ「檸檬堂 うらレモン」が、味わいを新たにカムバックしました! 「檸檬堂」全国発売2周年を記念した注目のキャンペーンを紹介します。

“常連さん”5000人に当たる

10月4日からスタートしたのは、お店では買えない「檸檬堂 うらレモン」(6本セット)が抽選で合計5000人に当たる、「家飲みの常連さん」キャンペーン。

「檸檬堂」製品を購入し、キャンペーンサイトでバーコードを読み取ると獲得できる“はんこ”を5個集めることで、応募が可能。はんこは1日に1つもらうことができ、11月30日(火)までの期間中は何度でも応募することができます。

「檸檬堂」は現在、全5種のレモンサワー350ml缶(定番レモン、塩レモン、はちみつレモン、鬼レモン、カミソリレモン)をラインアップし、定番レモン、カミソリレモン、鬼レモンはホームランサイズの500ml缶も用意しています。気分や料理にあわせてフレーバーやサイズを選んで楽しめますし、“常連さん”なら応募に必要なはんこがすぐに集まりそうですね。

日本酒のおいしさがしっかり感じられるレモンサワー

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル