top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

腑抜けた柴犬に「狼の遠吠え」を聴かせてみた反応が癒し度MAXだと話題に!

9ポスト

のんびり屋さんの柴犬、らんまるちゃんのYouTubeに投稿された動画が話題になっています。動画では犬の祖先と言われる狼の音声をらんまるちゃんに聴かせてみます。

人間と同じように、犬にもそれぞれ個性があり、性格は千差万別です。のんびりした犬もいれば、焦り屋さんの犬もいます。

らんまるちゃんはかなりのんびり屋さん。飼い主さんがほっぺに指を当ててもされるがままです。

らんまるちゃんは遠吠えをしたことも無いといいます。多くの犬が救急車のサイレンの音を聴くと遠吠えをしますが、らんまるちゃんは知らんぷり。

でも、もしかしたら犬の祖先と言われる狼の遠吠えを聴けば何か反応をするのではないか?そう考えた飼い主さんはスマートフォンで遠吠えの音声を聴かせてみることにしました。

広告の後にも続きます

狼の遠吠えを聴いたらんまるちゃん。一瞬「お?」と反応しましたが、「なんか聴いたことあるな〜。まいいか。」とすぐにのんびりモードに戻ってしまいます。

何回か聴かせてみましたが、毎回同じような反応。

野生を取り戻すと思ったのですが、全くその様子はありませんでした。

のんびり屋さんのらんまるちゃんの眠たそうな顔を見ているだけでとても癒されました笑

動画が見られない方はこちら

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル