top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

櫻井海音“瀬那”、大原櫻子“千歳”にとんでもない提案を!

テレビドガッチ


大原櫻子と櫻井海音が出演するドラマParavi『つまり好きって言いたいんだけど、』(テレビ東京系、毎週水曜24:40~)の第2話が、10月13日に放送される。

同ドラマは、売上部数60万部を突破した、円城寺マキの同名漫画を原作としてドラマ化したもの。幼い頃から「嘘が大嫌い」で、突如新人マネージャーとなった主人公・冴島千歳を大原、ブレイク寸前の注目俳優・藤代瀬那を櫻井が演じる。新人マネージャーとイケメン俳優……「好きになっちゃいけないのに……」という“焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリーが描かれる。

第1話の放送後、エンディングでウインクを決める大原が「かわいいが過ぎる」「キュンが止まらない」とSNS上で話題に。また、2人が織りなす焦れキュンなやりとりに、「最初から最後までキュンが止まらない」「こんなにかわいいが詰まったドラマは他にない」とのコメントが寄せられた。

<第2話あらすじ>
瀬那(櫻井)に振り回されながらもマネージャーとして奮闘する千歳(大原)。その日テレビ局のプロデューサーへ初営業し、瀬那へのオーディション応募要項を手にするのだが……それは役名のない役だった。

しかし千歳が取ってきた仕事だからと瀬那はオーディションを受ける。すると、瀬那の演技が監督の目に留まり……。

少しずつマネージャー業に慣れていく千歳だが、アパートの引っ越しの日、最悪の事件が起きる! そんな千歳に瀬那はとんでもない提案をするのだった。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル