top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

勝地涼「さんまさんと大竹しのぶさんのように…」前田敦子との離婚後のエピソードを披露

Quick Timez

《さんまさんが勝地涼さんに「離婚ネタは任せる!」は、いいの?大丈夫?って思っちゃう。》

《勝地涼めちゃめちゃ離婚ネタにするの早ない?》

《勝地涼めちゃくちゃ離婚ネタで笑いとってたしなんか良いね。もっと気まづい感じなんだと思ってた》

など、離婚ネタに驚く声など、視聴者からも注目が集まったようです。

「離れた方が上手くいっている」 勝地涼と前田敦子の離婚原因とは?

この日、女優・前田敦子さんとの離婚ネタを語ったことで視聴者から注目が集まった勝地涼さん。

広告の後にも続きます

そんな勝地さんと前田さんですが、離婚後も定期的に会っていることを前田さん側も明かしており、「3人で会ってるのは本当だから、別に隠す必要ないんじゃないかな」と、離婚後の生活について隠さないことにしているようです。

勝地さんと前田さんは、2018年に結婚したものの2021年4月に離婚を発表。

お2人の離婚原因については様々な報道がされており、前田さんの感情の起伏の激しさが原因とされていたり、勝地さんが育児に参加しないことが原因とされたりと、色々な憶測があったようです。

しかし、そんなお2人ですが離婚後も協力して育児のために定期的に会っているようで、前田さんも「勝地さんが保育園のお迎えをしてくれる」など、関係の良好さを語っています。

離婚には至ったものの、勝地さんと前田さんは離れたからこそ現在良い関係を築けているようですね。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル