top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

勝地涼「さんまさんと大竹しのぶさんのように…」前田敦子との離婚後のエピソードを披露

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2021年10月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。

この日は3時間SPが放送され、俳優の勝地涼さんもゲストの一人として出演。

2021年4月に女優・前田敦子さんと離婚したばかりの勝地さんですが、この日はそんな前田さんとのエピソードを披露し、離婚ネタに視聴者からも注目が集まったようです。

「さんまさんと大竹さんみたいになりたい」 勝地涼、前田敦子との離婚後エピソードを披露

2021年10月10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。

広告の後にも続きます

この日は3時間SPが放送され、俳優の勝地涼さんもゲストの一人として出演。

「さんまVS俳優4トップ!嫉妬する程カッコイイのは誰だ!?」というテーマが特集、勝地さんは「30年後どうなっていたいか?」という内容でトークを披露。

女優・前田敦子さんと今年の4月に離婚したことに自ら触れた勝地さんは、「実際、仲は良いです」「今日も子供と3人で食事をしてきた」と、現在も関係が続いていることを明かしました。

また、「さんまさんと大竹さんも離婚されてるけど、ずっといまだに一緒にご飯食べたりしてる。」、「65歳とか70歳になっても、(前田さんと)子供と親子3人で過ごせてたらなんかすごいいいよなっていう風には思ってます」と、この日のMCである明石家さんまさんに憧れていることなどを語った勝地さんでした。

離婚後であるにも関わらず、元妻である前田さんとのエピソードを包み隠さず語る勝地さんに

《勝地涼って離婚いじりOKな人なんだ》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル