top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|おひつじ座〜おとめ座

lamire


結婚は今後の人生を左右する大きなライフイベント! だからこそ何をキッカケに結婚を決めればいいのか悩んでしまいます。 そこで今回は12星座別にオススメな結婚のタイミングについて調べてみました!

おひつじ座

情熱的なおひつじ座のあなたは、早すぎる結婚だけは避けましょう。 まだ恋愛経験が少ない若い頃や、出会ってすぐに電撃結婚するのはNG! 相手のいい所だけを見て惚れ込んでしまい、冷静な判断ができなくなっている可能性があります。 恋のチャンスが多いので、30歳ぐらいの年齢を目安に、知的な部分が合う人を選ぶと良さそうです。

おうし座

愛情深くて慎重なおうし座のあなたは、心から安心できる人と出会えればいつでも結婚できます。 家庭的でしっかり者のあなたは結婚に向いているタイプです。 あなたが本心で話せるようになるには、多少の時間が必要かもしれません。 精神的や経済的にしっかりした相手、または長年知っている間柄であれば、たとえ早婚でもうまくいくでしょう。

ふたご座

ドライでさっぱりした考えのふたご座のあなたは、子どもが欲しいと思ったときが結婚のタイミングです。 人にも物にも執着しないので、それほど結婚を意識することもないあなた。 生活の大きな変化や子どもが欲しいと思い描いたときに、結婚を現実として受け入れられるでしょう。 授かり婚になるのも、いいきっかけだといえます。

かに座

感受性が強く家族や友人を大事にするかに座のあなたは、結婚が具体的になったタイミングがGOOD! あなたは一旦相手を好きになるとあれこれ尽くして、甲斐甲斐しく世話を焼きたくなるタイプのようです。 恋愛するたびに相手との結婚生活を思い描いているでしょう。 しかし現実的で堅実なので、情熱だけで結婚しようとは思わないはず。 相手と結婚した後のことまで事細かに想像できるようになったときこそ、結婚するベストな時期です。

しし座

華やかで明るいしし座のあなたは、運命を感じた出会いが結婚のベストなタイミングです。 ドラマの主人公のようなロマンチックな恋をし、最高のパートナーと結婚したい願望があるあなた。 もちろん自分が思い描くゴールに向かって、自分自身の努力も惜しみません。 結婚相手を見る目は意外と冷静で現実的なので、「この人!」と思った相手に間違いないでしょう。

おとめ座

観察力に優れ理想の結婚像をしっかりもっている、おとめ座のあなた。 思い描くライフプラン通りに物事を進めていくので、条件に合った人と出会ったときが結婚の時期です。 といっても考えに考えて、熟考したのちにようやく決心がついて結婚することになるでしょう。 そのプロセスもあなたにとっては大事なことなので、自問自答を繰り返して結論を出してくださいね。

素敵な恋愛につなげよう!

自分の結婚のタイミングをあらかじめ確認しておけば、GOサインも出しやすくなりますね。 自分を知って素敵な恋愛につなげましょう!

TOPICS

ジャンル