top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

片瀬那奈 退所後の悲しき籠城生活…料理キットを買い込み、自宅内でも変装

女性自身

片瀬那奈 退所後の悲しき籠城生活…料理キットを買い込み、自宅内でも変装

10月初旬の昼下がり、都内の閑静な住宅街に立つ無機質なデザイナーズマンションの前で呼び鈴を鳴らす宅配業者。数十秒後、玄関から現れたのは片瀬那奈(39)だ。

 

荷物を受け取るだけのはずだが、片瀬は眼鏡、目深に被ったキャップとまるで変装しているかのよう。この数日前、彼女は“険しい転機”を迎えていた。

 

「片瀬さんは9月30日付で23年間所属した事務所を退所。契約満了によるものではなく、突如決まったようです」(芸能関係者)

広告の後にも続きます

 

虚ろな表情で業者から2つの大きな段ボール箱を受け取ると、すぐさま部屋に戻る片瀬。また、箱には下ごしらえ不要で料理ができる食材キットを通信販売する企業のロゴが印字されていた。

 

「今年7月ごろから片瀬さんを見かける機会が激減し、車も放置状態です」(近隣住民)

 

名脇役としてドラマや映画で名を馳せた片瀬。そんな彼女が大量の食材キットとともに自宅で“籠城”せざるをえない事情があった。その発端は2年前にさかのぼる。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル