top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉弘行、会いたかった人物とついに対面「心の中で嬉しくて泣いていた」

テレビドガッチ


有吉弘行がMCを務める『有吉クイズ』(テレビ朝日系、毎週月曜24:15~※一部地域を除く)が、10月11日に放送。先週に引き続き、深夜時代から皆勤賞の池田美優(みちょぱ)、2度目の参戦・小峠英二(バイきんぐ)、そして初参戦の秋山寛貴(ハナコ)、イワクラ(蛙亭)らゲスト解答者とともに、クイズに挑む。

人気企画「有吉のプライベート密着クイズ」ではこれまで、お尻の脱毛や脂肪腫の手術、ボンテージ姿の有吉をレスリー キーが撮影、美人ドールとデート、そして再びレスリーによるカレンダー撮影に、ドールとの涙の別れ……と、毎回想像を超える禁断の私生活を披露し、大きな話題を呼んできた。

先週の放送では、一風変わった料理に舌鼓を打った有吉。腹ごしらえが済んだところで、「ある人との待ち合わせをしている」という場所へ向かう。しかし、そこで有吉にまさかの緊急事態が!!  スタッフも本気で驚いた出来事……「こんなことあるの?」と小峠も絶句したまさかのハプニングとは?

ここでようやく待ち合わせをしていた人物が登場。有吉自身も久々に会うという“ある人物”。なぜそこまで有吉が会いたがっていたのか? その理由にみちょぱも「『有吉クイズ』でこんなに感動ってあるの?」と呆然。有吉が「心の中で嬉しくて泣いていた」と語るシーンは見逃せない。

また、ゲストが自宅から家の中の様子を中継し、誰の自宅か当てる「中継先は誰の自宅?」クイズでは、きれいに整理整頓されたキッチンを見た有吉が「セコそうな人?」「憧れない人でしょ?」と予想。一体誰の自宅なのか?

なお、前回の放送では、「有吉のプライベート密着クイズ」の前編を放送。“ある人物”に会う前に腹ごしらえで入った上海料理店でゲテモノ料理を食べる有吉の様子に、ネット上では「食いっぷり凄い」「豚の脳みそでご飯進んでる」などの反響が寄せられた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル