top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大切に育てている芝生の庭を通り抜けされて困っていたので作った、自動的に通行人を排除するシステムが話題に!

9ポスト

@tgunz81 More lawn pirates! Asked nicely everyday to stay off the lawn but people just keep coming. ##Lawnpirates ##Lawnmageddon ##Funny ##Sprinklers ♬ Monkeys Spinning Monkeys – Kevin MacLeod

毎日手入れしている綺麗な芝生の庭。しかし、家主のトーマスさんは庭を通り抜けする人が多くいることにとても困っていました。

なぜなら、せっかく時間をかけて手入れした庭も、多くの人に無造作に歩かれてしまうと台無しになってしまうからです。

そこで、トーマスさんが作った「通行人自動排除システム」が話題になっています。

そのシステムは、スプリンクラーとアラーム音を合体させたもの。通行人を感知すると、けたたましいアラーム音と共にスプリンクラーから水が噴射され、通行人を庭から追い出します。

下の動画は原音バージョン。アラーム音が鳴り響いているのがわかります。

@tgunz81##funny ##sprinklerjob ##nomercy ##originalaudio

広告の後にも続きます

original sound – Thomas Lyons

動画には「ただの草じゃないか」「芝生の上を歩くことがなんでそんなに悪いことなの?」「ただの水じゃないか」「私は他人の敷地に入ってはいけないと教えられて育ったよ」「この人の敷地なんだからこうする権利がある」などのコメントが寄せられています。

近道をしたい気持ちも分かりますが、人がせっかく手入れしている大切なものを台無しにしてしまうのはいけないと思います。

動画が見られない方はこちら

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル