top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【これ、付録です!】ダンボのフェイスポーチ!上目遣いと大きな耳がキュート

BOOKウォッチ

mini11月号(宝島社)<amazonで購入>

 長編アニメーション映画『ダンボ』公開80周年を記念して、様々な記念グッズが販売されている。「mini11月号」(宝島社)の特別付録には、「80周年記念! ダンボのリール付きぬいぐるみフェイスポーチ」が登場した。上目遣いにキュンが止まらない、可愛いポーチだ。


 ダンボは、周りの象とは違う大きな耳のせいで、サーカスでは失敗が多くいじめられてばかり。サーカス団員のネズミのティモシーが味方になってくれるものの、母ジャンボが檻に捕まったり、ピエロにさせられたり、辛い毎日を送っていた。しかし、耳を生かして空を飛べるようになったダンボは、サーカスのスターへと成長していく。『ダンボ』は、そんな彼らの頑張る姿に勇気をもらえる映画である。

 本アイテムは、可愛いダンボがふわふわのぬいぐるみポーチになったもの。裏側にはICカードケースが付いているので、パスケースとしても利用できる。

裏側の様子

 またリュックやトートに付けられるように、最長60m伸びるリールが付いている。背面には、80周年記念タグも。縦16.5×横24×厚み4cmでインパクト大なサイズなので、みんなの注目を浴びちゃおう。

カバンにつけるとインパクト大

 さらに、上部のファスナーを開けるとリップや小物が入るミニポーチが出現。すぐに使うコスメを入れておけば、ポーチとしても活躍してくれそう。

リップも入る

 きっと、キュートなダンボを見るたびに勇気をもらえるはず。「ダンボのリール付きぬいぐるみフェイスポーチ」をゲットして、今日から一緒にお出かけしよう。

秋の始まりから冬が終わるまで!今こそニット!

広告の後にも続きます

 弾ける笑顔にパワーをもらえる佐藤栞里さんが表紙を飾る「mini11月号」(宝島社)が10月1日に発売された。特集は「ハマったら抜け出せない…!ストリート沼」である。

 他にも気になるトピックは下記の通りである。

2021年、改めて大人のストリートについて考えてみた!
K-カルチャーがやめられません!
・初登場!OH MY GIRL
・ひぃちゃんが着こなすK-STREET Neeeews
・賢人が推す!最新韓国コスメ
#ブランドの名品モデル #玄人ウケの2種類ブランド #新作ハイテクスニーカー…
スニーカーは本物主義!!
買い物欲、満たしましょ プチプラ爆買い上等ですっ
キャラ、どうぶつ、たべもの…etc.出落ち上等オモロ服に目がないです。

 冷え込む夜も、夏日のように照りつく日中も、代わる代わるやってくる天候に振り回されるこの季節に着たいのは「おニューな秋トップス」だ。初秋から真冬まで使えるニットベストや、レザーとの相性が最適なレトロクラシックな襟付きニット、キュートに盛れるパステルカラーニット等、天候と今日の気分と相談して着こなしたいアイテムがたっぷり。

 さあ今日もお気に入りのニットを身に纏って、新しい季節を迎えに行こう。


※撮影:BOOKウォッチ編集部

書名:  mini11月号 出版社名: 宝島社 出版年月日: 2021年10月 1日 定価: 890円(税込)

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル