top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木亮平、魚の群れと泳いで「人生が変わった」と大興奮!

テレビドガッチ


鈴木亮平が10月9日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)にゲスト出演。夢だったスキューバダイビングに初挑戦した。

今回は、サメやクジラなどの海洋生物が大好きで、魚の群れと泳ぐことが夢だったという鈴木が、関東屈指のダイビングスポットである神奈川県の真鶴町へ。当初は「いつ巨大生物が目の前から襲ってくるかわからない」と怯えていた鈴木だったが、いざウェットスーツを着込むと気合十分。まるで潜水士のような凛々しい姿に番組スタッフも「むちゃくちゃサマになってますよ」と絶賛していた。

海に入った鈴木は、さっそく水深4mの地点に到達し、初めて数千匹の魚の群れと泳ぐことに成功。海から上がった鈴木は「さっきまでの鈴木亮平とは違いますよ。海を知ってしまいましたよ」と笑顔を浮かべ、「人生が変わった。もう免許取りますよ」と、スキューバダイビングのライセンス取得を宣言した。

さらに、沖合にある水深12mの“竜宮城スポット”では、大量の魚に囲まれ、「すごい! なんだこれ!?」と大はしゃぎ。船の上では「感動しましたよ。人生を変えた日になった。『SHOWチャンネル』いいね。櫻井くん、ありがとう!」と、MCの櫻井翔に感謝を伝えていた。

そんな興奮さめやらない鈴木の様子に、ネット上では「あんな素敵な表情見れて嬉しい」「最初は怖がってたけど慣れて楽しそう」「潜水士姿もめちゃくちゃカッコいい」「ウェットスーツ似合いすぎ」などのコメントが寄せられた。

次回は10月16日に放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル