top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ダメ!あっち行って!」これだけは絶対にシェアしない!愛犬をダメにするビーズクッション

マランダー



 ベッドやお布団はとてもプライベートなものだから、たとえ相手がご主人だろうと絶対にシェアしたくない!と思っているわんこは多いみたいだ。



 イギリスで暮らすハスカミュートのキーシュくんも、お気に入りのビーズクッションをどうしても独り占めしたかったみたいなんだ。


Husky Gets His Beanbag Back And Won’t Let Me On it!

 おっきなお気に入りのビーズクッションを見つけたキーシュくん。


 コレだよ! コレを待ってたんだよ!と、感触を確かめつつ…。


 思いっきりダイブ! このまま埋まってしまいたい。クッションと一体化して沈んでいくボク。もうボクの姿は見えないでしょ?



 ダメだからね! いくらママでもこの場所だけはシェアできない! ダメだってば、もうあっち行ってよ!



 ここだけはどうしてもシェアしたくなかったキーシュくん。強引にクッションの上に座ったままに激怒したのか、飛び出して行ってしまったよ…。

 実は夏の間、暑かったせいかキーシュくんはこのビーズクッションを使っていなかったんだそうだ。涼しくなってその快適さを思い出してうっとりしていたら、飼い主のジョディさんに取られそうになってショックだったのかもしれないね…。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル