top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

V6三宅健、男性陣のアノ事情に「見ますよ」と即答!爽やか回答でまさかの好感度アップ!?

COCONUTS

井上さんは、「だって、彼女もいて幸せなんじゃないんですか?」と疑問をぶつけます。

男性陣が言葉を失う中、後藤さんはV6・三宅健さんに「三宅くんどうですか?」と意見を求めました。

すると三宅さんは、「見ますよ」と即答。これにはスタジオで笑いが。

さらにDVDに何を求めているのかと問われた三宅さんは、「ファンタジー! ファンタジー!」と爽やかに答えました。

さらに「そのDVDとか(を観ていること)によって、浮気をしないで済んでるかもしれない」と言う三宅さん。

広告の後にも続きます

他の男性陣も「抑制されてる」「発散をそこでしてるわけ」と賛同すると、すみれさんも納得したようで、「じゃあいい」と、自身の考えを改めるきっかけとなったようでした。

■三宅の即答に視聴者好印象

この三宅さんの発言に、ネット上では「健くん即答じゃん!w」「ほろ酔い健ちゃんw」「DVDにファンタジー求めてるんかいwww」と、大爆笑の視聴者の声が。

また、「でもはぐらかさずにちゃんと乗っかってあげるのが偉い。プロ」「さすが健くん!こゆとこ好き!」「ファンタジー楽しんでほしいわ」と、三宅さんの気持ちいいほどのあっけらかんとした対応に、好印象を抱いた視聴者もいたようでした。

束縛という話題から、三宅さんのまさかの発言まで聞くことができた、楽しい回となったようですね。

隠さずに本音を語る姿からは、男らしさも伺えたのではないでしょうか。

【番組情報】
人志松本の酒のツマミになる話
https://tver.jp/corner/f0085580

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル