top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【これ、付録です!】JILLSTUARTジュエリーのような化粧小物入れ!メイクタイムにときめきを。

BOOKウォッチ

オトナミューズ11月号増刊(宝島社)

 ホワイトとピンクが可愛いJILLSTUART(ジルスチュアート)の「キラキラにときめく化粧小物入れ2個セット」が「オトナミューズ11月号増刊」(宝島社)の特別付録として登場した。


 JILLSTUARTは、ジュエリーのようにキラキラした世界観が魅力のコスメティックブランドを展開している。リップやチーク、ネイル、アイカラーなど、気分を高めてくれる魔法の詰まったアイテムが人気だ。

 今回は、インテリアに高級感と上品さをプラスしてくれる「化粧小物入れ2個セット」が付録となった。ジュエリーを象ったキャップがポイントで、キャップを含むと高さ11×直径7cmの大きめサイズなので、リップケースにしたり、コットンや綿棒を収納したり、汎用性が高い。

キャップを外した様子

 ドレッサーや洗面台に置いておきたくなるシンプルでキュートなデザインも魅力!メイクアップやスキンケアの時間を素敵に演出してくれる「キラキラにときめく化粧小物入れ2個セット」をゲットしておきたい。

コットンや化粧品サンプルを入れてみた様子

エネルギーカラーを取り入れて、寒い季節もパワフルに。

 少女のような可愛らしさ、少年のような屈託のない笑顔、そして大人の色気までを身に纏う梨花さんが表紙を飾る「オトナミューズ11月号増刊」(宝島社)が発売された。特集は「欲しいは楽しい」である。詳細は下記の通りだ。

PART1
加藤かすみの「欲しい」は流行る!今買うべき秋服リアル最前線
PART2
新しい気分はITブランドのBAG&SHOESから!
PART3
ミューズの「欲しい」集めてみました!
PART4
樋口かほりの選んだ10アイテム!
「欲しい」ものだけで着まわす初秋の14days
PART5
おドド、shuco、Nagisaの物欲連鎖!
PART6
人気スタイリストが「欲しい」を試着
神崎恵さんと考える メイクと女性の素敵な関係
心がときめくものは何?ミューズたちの「胸キュン」教えて!

広告の後にも続きます

 秋シーズンといえば、モスグリーンや、ワインレッド等あえてくすんだカラーを選ぶ人も多いのではないだろうか。しかし今期はその真逆であるエネルギッシュカラーの注目度も高い。イエローや、グリーン、そしてブルーなど、たくさんのパワーをもらえるパワフルカラーで、新しい季節のスイッチを押そう。



※撮影:BOOKウォッチ編集部

書名:  オトナミューズ11月号増刊 出版社名: 宝島社 出版年月日: 2021年9月28日 定価: 1,180円(税込) 備考: セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル