top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

阿部華也子、スケスケで下着が見える衣装に視聴者困惑「とんでもなく透けてる」「本当に映していいのか?」

Quick Timez

このスケスケで胸を強調する衣装に視聴者からは、

《今日はCanCam休止だったんだよな。だから7時34分の天気で初めて上着脱いでスケスケに気付いた》

《かやちゃん(※阿部アナの愛称)、中身透けすぎ(笑)たまに本当に映していいのか?って時あるよね》

《かやちゃんインナー透けさせてどうしたの???本気出しすぎだろ急に 》

《とんでもねぇ透けてる…。今日はホントにやばいね。かやちゃんはこんなに下着を映して平気なのか?》

広告の後にも続きます

《今日のかやちゃんの服エッッッ》

《今日のめざましテレビのかやちゃん、透け透け衣装でデカイのが目立つ》

《朝から強烈なインパクト残していますね。》

などの意見が寄せられていました。

やはり、あまりの透け具合に視聴者も困惑していた様子です。

阿部華也子、画伯としての才能はいかに?

阿部華也子アナは、YouTubeチャンネルを開設しているのですが、そこでアニメキャラクターを描くという企画に挑戦をしています。

芸術の秋ということで、スタートした同企画は「私、絵が得意なので〜」と前振りを効かせるなど準備バッチリ。

ドラえもんを描いた際には、お世辞にもうまいとは言えるものではなく、自身も「何か違う?」とし50点と自己評価をします。

続いてのミッキーマウスに関しては「ポイントは抑えてるよ」とした上で、「なるほど、なんか違う」と、これまた絶妙な絵を披露していました。

それでも「私美術の授業ずっと5でしたよ」と、学生時代に5段階評価で最高評価を得ていたと話しており、ビッグマウスぶりを発揮して自画像を披露していましたが、これも上手いとは言い難い作品に。

こうした絵の数々に、視聴者からは「全部が独創的でやはり画伯でした」といった意見が寄せられていました。

(文:服部慎一)

▼阿部アナの衣装

▼阿部画伯の様子

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル