top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

阿部華也子、スケスケで下着が見える衣装に視聴者困惑「とんでもなく透けてる」「本当に映していいのか?」

Quick Timez

(※画像はイメージです)

8日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスター、阿部華也子アナですが、ジャケットを脱いだとんでもない衣装に視聴者も騒然となっている模様です。

阿部華也子、スケスケで下着が見える衣装に視聴者困惑「脱いだらすごかった」

8日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

広告の後にも続きます

同番組のお天気キャスター、阿部華也子アナの衣装に注目が集まるシーンがありました。

6時24分の同コーナーの際、「今の様子はどうですか?」と話を振られた阿部アナは、「お台場この時間も空は曇っています。日中は晴れて暑さが戻ってきそうです」と説明。

その後も気温の情報などを伝えていきましたが、同時間帯恒例の「Can Cam」(小学館)のファッションチェックはなく、「以上、お天気でした」とあっさり終わっていました。

この日、阿部アナはベージュのジャケットに薄いブルーのブラウスを着用していましたが、朝早くの時間帯は寒かったのかジャケットを着用した状態で出演。

しかし、7時34分台のお天気コーナーでは、「お台場この時間、だいぶ雲が取れてきて青空が見えるようになってきました。太陽が結構強く出てるので、この時間も暑く感じられます。」と、暑くなったのかジャケットを脱いで登場。

ジャケット着用時では分からなかったのですが、この薄手のブラウスはインナーである下着がスケスケとなってしまう、だいぶ攻めた衣装。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル