top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『おかえりモネ』みーちゃん役「蒔田彩珠」が語る母の教え

女性自身

『おかえりモネ』みーちゃん役「蒔田彩珠」が語る母の教え

■共演者とのご縁

「父親役の井浦新さんとは最近も映画で共演させてもらったばかりだったので、すぐにまたご縁があるとは! と驚きました」

 

■運命を感じたご縁

「是枝裕和監督との出会いがあったから今の自分があるのかなと思います。現場での居方、仕事への向き合い方など、監督の現場が自分のベースになりました。女優としても、人間としてもいい出会いだったと思います」

広告の後にも続きます

 

■朝ドラとのご縁

「朝ドラは『おかえりモネ』で2度目の出演です。プロデューサーさんは過去にご一緒したことがある方だったので、オーディションで安心して力を出し切れた気がします。縁を感じずにいられません」

 

■みーちゃんに感じるご縁

「家族といるとき、幼なじみといるとき、みんなが楽しそうにしていたら一緒に楽しむのがみーちゃんなので、そういうときの未知は自分に近くて、ほぼ素でいられる役だと思います」

 

■ご縁があれば挑戦したいこと

「中学2年生のときに映画のお仕事でギターを始めてから、プライベートでもずっと続けています。歌も好きなので、弾き語りがいつかできたらなと思っています。お仕事につなげられたらうれしいです」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル