top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

母・後藤久美子に似てきた!エレナ・アレジ・後藤の最新ショットに熱視線

アサ芸プラス

 女優の後藤久美子と元レーシングドライバーのジャン・アレジを両親に持ち、現在は日本でタレントとして活動しているエレナ・アレジ・後藤が9月26日にインスタグラムで公開した写真の注目が集まっている。

 黒のズボンに黒のへそ出しシャツを身に着け、シックな装いのショット。コメント欄には“美しいくてかわいい”“すごい美人”といった意味の絶賛の声が寄せられている。同時に“お母さんの後藤久美子さんに似てきた”との指摘もある。

「美しい長い髪に整った顔立ちはまるで若かりし頃のゴクミそのもの。スタイルも抜群で、ハッと息を呑むたたずまいです。これまで彼女は父親のアレジの色が強く出ていましたが、今はゴクミっぽさが出てきました」(週刊誌記者)

 となればエレナの女優としての活躍が見たいもの。ドラマや映画出演の期待は高まる一方だ。

「後藤久美子とエレナの親子共演となれば話題になることは間違いない。可能性は十分あるのではないでしょうか。後藤はスイスを生活の拠点にしていることもあってスケジュールの問題からドラマや映画への出演は控えていました。ですが、エレナは日本でタレント活動をしていて、息子のジュリアーノは日本のレースに参戦。日本滞在する時間も増えているようで、問題はクリアになっています」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 19年には山田洋次監督の要望を受けて映画「男はつらいよ お帰り 寅さん」に出演したゴクミ。もし寅さん映画がまた作られて、親子でマドンナを演じれば、日本映画史に残る快挙になるはずだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル