top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー若林「友達はナンチャン」「今日もお勧めの漫画を…」友達として大先輩・南原清隆の名前を挙げる

Quick Timez

画像:時事

2021年10月6日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

MCでお笑い芸人・オードリーへの質問コーナーで「大人になってから友だちはできたか」という質問に対して、ツッコミの若林正恭さんは「ナンチャン(南原清隆さん)」と答えます。

大先輩を友だちと言えるエピソードに視聴者はほっこり。

オードリー若林「友達はナンチャン」発言に視聴者ほっこり

広告の後にも続きます

2021年10月6日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

大好評オープニングメールコーナーで、視聴者から「最近お友だちはできましたか?」という質問が寄せられたオードリー。

若林正恭さんは「友だちになったって言ったら失礼なのかなと思ってますが」と前置きした上で、「ナンチャン」と南原清隆さんの名前を挙げます。

質問を振った相方の春日俊彰さんは「大先輩に向かって失礼すぎるだろ」とさすがにツッコミ。

若林さんは苦笑しながらも「今日もお勧めのまんがを交換しあってきました」と友だちエピソードを強調します。

南原さんは以前、同番組にお笑いコンビのキャイ〜ンが出演し、南原さんのことを散々いじり倒した回を視聴したそうですが、いっさい否定することなく「その通りだ!」と、深い懐を見せるなど信頼関係が築かれている様子。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル