top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

どうしてもお風呂に入りたくないアラスカン・マラミュート。家族総出で説得を試みる動画が話題に!

9ポスト

人間の子供でもお風呂嫌いな子供には手を焼きますが、アラスカン・マラミュートのような大型犬ともなると、お風呂嫌いな場合一人でお風呂に入れるのは容易なことではありません。

こちらはYouTubeで話題になっている動画。このアラスカン・マラミュートのフィルちゃんはお風呂が大っ嫌い。

壁に頭をつけて隠れているつもりのようです。

パパが「フィル、隠れてないでこっちにおいで」と声をかけてもやってくる様子はありません。

業をにやしたパパがついにフィルを引っ張ると、いやいや重い腰を上げます。しかし、そのままお風呂に向かうのかと思いきや、今度は地面に寝転んでしまいました。

広告の後にも続きます

しまいには引っ張っても逃げようとする始末。どうしてもお風呂に入りたくないようです。

パパは、今度はフィルの大好きなオヤツで釣ろうと試みます。

フィルはちょっと気にはなるものの、「お風呂に入る方がもっといやだ」とほとんど無視。

パパはお風呂におやつをなすりつけ、気を引く作戦に出ます。しかしフィルは「くぅ〜ん」と鼻を鳴らしてそれを拒否。

しかし、なんとか水に前足をつけると、ついに観念して風呂桶の中に入りました。

そして、先ほどパパがなすりつけたおやつをペロペロ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル