top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小木博明、アンジャ児嶋から「おぎやはぎは何で売れたの?」と聞かれ驚きの回答

Quick Timez

画像:時事

2021年10月6日、自身のYouTubeチャンネルを更新したアンジャッシュの児嶋一哉さん。

事務所の後輩で仲の良いおぎやはぎの小木博明さんをゲストに迎え、様々なトークを繰り広げました。

おぎやはぎ小木、アンジャ児嶋から「何で売れたの?」と聞かれ驚きの回答

2021年10月6日、自身のYouTubeチャンネルを更新したアンジャッシュの児嶋一哉さん。

広告の後にも続きます

今回の動画では、おぎやはぎの小木博明さんがゲストとして出演をしました。

同じ、プロダクション人力舎に所属をする2人。

小木さんは児嶋さんの後輩に当たるものの、プライベートでも家族ぐるみで沖縄旅行に行くなど親交があり、児嶋さん曰く「仲が良い」のだとか。

同事務所のお笑い養成所「スクールJCA」出身の児嶋さんに対し、おぎやはぎの2人はオーディションやネタ見せによって所属が決定したため、事務所内でも異端な存在なのだそう。

そんなおぎやはぎの小木さんに対して、「何で売れたの?」と素朴な疑問をぶつけた児嶋さん。

これに対して小木さんは「何で売れたかだよね?やっぱあれでしょ、『爆笑オンエアバトル』でしょ?」と回答していました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル