top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ジャンポケおたけが後輩芸人から“絶縁”宣言された!?ダメ出しの理由とは

アサ芸プラス

 お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーがお笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけに縁切り宣言をし、注目を集めている。

 アントニーは2021年9月29日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送された「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 路線バスで鬼ごっこ」に出演。旅の途中で神社を訪れ、悪縁が切れるという「土器割り」を行った。心の中でおまじないを3度唱え、土器を地面に叩きつけて割ると悪縁が切れるという。

 誰との縁を切りたいのか聞かれたアントニーは「ジャンポケのおたけさんかな」と即答。「じゃあ悪縁を切ります」と宣言すると、力強く土器を地面に叩きつけた。

 なぜそこまで「先輩芸人」のおたけと縁を切りたいのか。番組スタッフも気になったようで、後でわざわざ理由を聞いている。

 アントニーが話したところによると、おたけは夜中にインスタライブを行っているそうで、いっしょにやろうと誘われるのだという。だが「深夜2時にベロベロのおたけとインスタライブをやりたくない」と明かした。

広告の後にも続きます

「アントニーは冗談めかして話していましたが、おたけのインスタライブをかなりイヤがっているように見えました。インスタでもおたけのインスタライブについて文句を書いていますし、縁を切りたいと発言したのは多少は本心が入っているようにも見えました」(週刊誌記者)

 喧嘩するほど仲がいいというが…。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル