top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛犬ズ、ビデオボムからのシンクロスタート!飼い主さんの言葉に合わせて右に左に首を振るシェパードたち

マランダー



 複数いるペットたちを相手にしていると、ときとして見事なシンクロぶりを見せてくれることがある。あんたたち、それ意図的にやってるの?と突っ込みたくなってしまうこともしばしばだ。

 今日はまず、そんなシンクロナイズドわんこたちの姿を見てもらおう。
 

Synchronized Head Tilts By Handsome Shepherds || ViralHog

 ひとりカメラの前にたたずんで撮影中のわんこA、ジャックくんの前に、左からわんこB子がやって来た。



「あらあら、何が欲しいの?」という撮影者さんの言葉に合わせて、右に左に首を振るわんこたち。「お外に行きたい? それともお腹が空いたのかな?」



「お腹すいたの?」と言葉に反応したのか、B子さんは右手に退場。突然のビデオボムに、釈然としない面持ちで見送るジャックくんなのであった。



 この動画はアメリカのワシントン州スポケーンで撮影されたものだという。もともとはジャックくんだけを撮影しようとしていたという飼い主さん。見事なお邪魔っぷりとシンクロっぷりで、さらにステキな動画に仕上がってくれたんじゃないかな…ジャックくんは納得できないかもしれないけど。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル