top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かわいくて美味しい!京都で人気のお店のチョコレートボールとフルーツディップのアソート/ギフトにしたい人気のチョコ vol.12

おいしいマルシェ

カラフルで美味しいチョコレートボックス。ニューヨーク発「カカオマーケットバイマリベル」のチョコレートの詰め合わせセットを、ご紹介しますね。楽しい気分になれる、私のお気に入りです。

「カカオマーケットバイマリベル」は、チョコレートファンにはよく知られたブランド。京都の祇園四条駅のそばに路面店があります。

「フルーツディップ&チョコレートボールブラウン缶」は、ブランドの代表作をバランスよく詰め合わせたセットで、オンラインショップで大人気だそうです。

お店へ行くと、量り売りを中心に美味しくてかわいいチョコレートが勢揃い。好きなものを詰め合わせてギフトにしたり、おやつにしたり。このセットには、お店で買えるチョコレートたちが、ぎっしり詰まっています。

シックなチョコレートカラーの缶に、赤いリボン。FARM TO BAR(ファームトゥバー)とは、「カカオ豆の生産を農園からチョコレートにするまで一貫して行なっている」ことを意味しています。

広告の後にも続きます

このブランドは、オーナーのマリベル・リーバマンさんが、故郷であるホンジュラスのカカオ農園と関わり、カカオからチョコレートを手がけています。

お店で大人気の商品がぎっしり詰まった特別なアソート

缶をあけると、かわいい!

中身は、いろいろ、どれもおいしいので楽しんでください。外出しづらい時期も、ブランドが、オススメのチョコレートをバランスよくセットしてくれたボックスがあれば、うれしいですよね。

時期などにより内容は不定期に変わりますが、フルーツディップが4種類、チョコレートボールは7種類入っています。

下の写真は、真っ赤な「チョコレートラズベリー」、グリーンの「ミントチップモルトボール」、パープルは「ブルーベリー」、ベージュは「エスプレッソビーンズのマーブル」。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル