top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

飼い主と1ヶ月ぶりの再会!犬と猫の「激かわリアクション」が尊すぎて表情筋とけた…

笑うメディア クレイジー

今回は、漫画家・松本ひで吉さんがTwitterにて更新中のシリーズ漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』より「どっちのリアクションも」というかわいいお話をご紹介します!

過去のご紹介記事はコチラ↓
【比べてみました】犬と猫では「愛情表現のタイプ」が全然違うんだよね
犬と猫、お膝の上での「甘え方の違い」がどっちも可愛くて最高だな…!
犬と猫、老いても「新しい可愛さ」生み出してくるから最高なんだよな

会えない日々が続くと、犬と猫のリアクションがこんな感じになってしまうようです。


twitter.com@hidekiccan

twitter.com@hidekiccan


広告の後にも続きます

ただいま…最高の癒し空間よ…

わずか1ヶ月、されど1ヶ月。作者にとって犬猫成分が欠落した1ヶ月はきっと寂しいものだったに違いありません。もちろんそれは犬猫にとっても同じだったようですね。

いつもは無表情で塩対応な猫も寂しかった様子。甘えまくる犬に対しての渾身の「ニャー」さえも愛しく感じてしまいます。久々の再会に三者三様幸せいっぱいの様子が描かれ、見ているこちらもほっこりしてしまいました。

また基本ツンデレな猫の意外な態度に多くの読者が「かわいい」というコメントを残しています。

・猫様のこのうずうずした表情がたまらないですww

・仕事から帰るとくっつき虫になって可愛い。猫って帰宅するとすぐ分かるの愛ですよね!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル