top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

12万イイねの超・大型犬!飼育歴34年の投稿者に《セントバーナードの魅力》を聞いてみた

笑うメディア クレイジー

1 2 Twitter上で、子どもがまたがってもびくともしない超大型犬の動画が、大きな注目を集めています!

超大型犬のセントバーナードの上でもふもふ

話題の動画を公開したのは、北海道でドッグランとカフェを経営しているキシイーヌさん。今回注目を集めているのは、投稿者さんと一緒に暮らしている1歳8ヶ月のセントバーナード「ドーン君」です。

ドーン君の背中でもふもふする子どもを撮影したその動画は、「全人類の憧れ」というテキストとともTwitterにアップされました。

ドーン君に埋もれる子ども 提供:キシイーヌさん

「大型犬」よりもさらに大きい犬種「超大型犬」に属するセントバーナードのドーン君。ドッグランの芝生の上に寝そべり、背中の上には常連である2歳子どもがしがみつくようにまたがっています!

広告の後にも続きます

超大型犬にまたがってもふもふする…たしかに全人類の憧れそのものですね!

しがみついてもびくともしないドーン君 提供:キシイーヌさん

埋もれながら少しずつドーン君の顔に近づいていく子どもに、全く動じる様子のないドーン君。

大人・子供に関係なく、人間のお客さんとのスキンシップが得意」というドーン君ですが、投稿者さんいわく「背中やお尻をなでてもらったりマッサージしてもらうのが好き」なんですって。

動画のように子どもに乗られても、心地よいマッサージ感覚なのかもしれません。

子どもと顔を寄せ合うドーン君 提供:キシイーヌさん

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(ネタ)

ジャンル