top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

母親のいない生まれたばかりの子猫 子育て中のドーベルマンに近付けると?

grape [グレイプ]

アメリカのニューヨークで、ドーベルマンのブリーダーをしているブリタニー・カランさん。

彼女の愛犬であるルビーが、6匹の子犬を出産しました。

Posted by Brittany Callan on Thursday, August 19, 2021

元気いっぱいの子犬たちを育てるのに、ルビーもブリタニーさんも大忙し。

そんな時、彼女は夫の職場の敷地内で、生まれて間もない子猫を見つけます。

そばに母猫はおらず、子猫は母猫に育児放棄されたものと思われました。

広告の後にも続きます

「この子をここに放ってはおけない」と思ったブリタニーさんは、その子猫を家に連れて帰ります。

子猫をミルクで育てることもできますが、彼女の家にはまさに今、子育ての中の『母親』がいるではありませんか。

そこで彼女は子猫をルビーに近付けてみることに。すると、ルビーはすんなりと子猫を受け入れたのです。

Update Ramblin rose the kitten Sry “jerry” is actually a girl 🤪

Posted by Brittany Callan on Wednesday, August 25, 2021

子犬たちに混ざって、一生懸命にルビーの母乳を吸う子猫。

ルビーは、そんな子猫を拒絶する気はまったくないようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル