top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小芝風花が広島弁CM、紅茶花伝クラフティーに瀬戸内レモンティー登場

広島ニュース 食べタインジャー

コカ・コーラシステムより2021年10月11日に「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティー」が発売されます。発売に伴い、女優の
小芝風花さんが出演する新CM『瀬戸内からやってきた』篇(15秒)が10月12日から全国放映となります。


多々羅大橋レモン谷が背景となったメインビジュアルも公開!

「紅茶花伝クラフティー」シリーズは “紅茶に果汁をたっぷり注ぐ” がコンセプト。

この度新発売となる「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティー」は瀬戸内レモンエキスと厳選レモン果汁を使用。仕上げにはちみつで甘さスッキリに整えたレモンティーに。

小芝風花さん出演のCMでは、青い海と空にレモンの黄色が映える爽やかな映像に。

広告の後にも続きます

「なーんでレモンティーに瀬戸内レモン使わんのじゃろ。」と広島弁で話すとともに瀬戸内の美しい景色が映るCMが制作されています。

小芝風花が “レモンの精”に! 紅茶花伝 新CM

新CM『瀬戸内からやってきた』篇(15秒)ストーリーは以下。

瀬戸内の美しい景色を背景に、瀬戸内レモンをたくさん積んだかわいいトラックが一台。

そこには瀬戸内レモンに囲まれた小芝風花さんの姿が。山積みのレモンの中からひとつ手に取り、「なーんでレモンティーに瀬戸内レモン使わんのじゃろ。」と広島弁で一言。

「爽やかでおいしいのに…」と微笑みながら呟いたその瞬間、「できました!」という声とともに小芝さんの姿はなくなり、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティー」に早変わり!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル