top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日テレアナ「櫻井翔&相葉雅紀 結婚発表」を説明

ナリナリドットコム

日本テレビの藤井貴彦アナ(49歳)が、9月28日に放送された情報番組「news every.」に出演。嵐の櫻井翔(39歳)と相葉雅紀(38歳)が結婚したニュースを取り上げ、「櫻井さんと相葉さんが結婚したかのように見えているんですが、2人そろって別々の結婚をしたことを発表したということです」と語った。

藤井アナは「ここで大変な情報をお伝えしてまいります。人気グループ・嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、結婚したことを2人そろって発表しました」と伝え、櫻井・相葉のメッセージをそれぞれ紹介した。

「櫻井翔&相葉雅紀 結婚発表」というテロップと2人の画像が映し出されたことについて、藤井アナは「この画面だけ見ていると、櫻井さんと相葉さんが結婚したかのように見えているんですが、2人そろって別々の結婚をしたことを発表したということです」と説明し、「2人同時ということで、これで二宮(和也)さん、櫻井さん、相葉さん、嵐の3人がご結婚されたということになります。今年は、驚く結婚の発表が多いんですけれども、今回も驚きました」と語った。

そして藤井アナは「デビューからずっとファンの皆さんを幸せにし続けてきた嵐の皆さんですから、その分だけ皆さん、結婚したあとも、ね、幸せになってもらいたいと思います」とコメントし、最後に「おめでとうございます」と祝福した。

藤井アナは今年5月19日、星野源と新垣結衣の結婚のニュースも速報で伝える際に、「おめでたいニュースが入ってきました。みなさん、落ち着いてください」と動揺を見せ、最後に「興奮して、大変申し訳ございませんでした」と述べ、反響を呼んでいた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル