top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乃木坂46・与田祐希、キメ顔指差しポーズも美少女感が勝っている!

UtaTen


与田祐希が見せたのは指差しポーズの意味とは?!


乃木坂46・与田祐希がアップした、「THE 鬼タイジ」に出演した際のオフショットが1つの波紋を読んでいます。
番組で使用したピンクのカモフラシャツに身を包んだ与田祐希が、指差しポーズを披露し、ダンディ坂野の「ゲッツ」の様な姿。
可愛すぎるポージングを見せていますが、実は「ゲッツ」ポーズではないかと推測されています。

【写真を見る】与田祐希のカワイイ指さしポーズ!

与田祐希が見せた、指差しポーズは、バナナマン・設楽統の「ドン!」ではないでしょうか。
レギュラー番組でもある「乃木坂工事」のオープニングで毎回見せる、設楽統の決めポーズを意識したのかも?
公式お兄ちゃんでもあるバナナマンへの、愛あるメッセージとも思われています。

女優としても注目を集める与田祐希!


与田祐希は、日曜劇場「日本沈没―希望のひと―」へのレギュラー出演が決定しています。
小栗旬や杏、松山ケンイチなど豪華俳優陣を相手にどんな活躍をするのか?
バンジージャンプも躊躇なく飛べる与田祐希は意外と度胸もあるので、ベテラン俳優を相手にしても、活躍するのではと期待が掛かります。

与田祐希のニュースをもっと見る

引用元:与田祐希Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル