top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『乃木坂工事中』、スキャンダルの星野みなみのシーンが不自然にカットされ視聴者ざわつく

Quick Timez

《昨日の乃木坂工事中、初めはみなみちゃんが出る予定だったんだろうな 1期のコメントVTRがぶつ切り編集で不自然すぎる》

《これ最初はみなみちゃんだったとかないよね? 不自然に撮り直してるし、左側映さなかったし》

《1期の不自然な2ショットはまさか?》

《カットされてるところ、誰がいたんやろなぁ〜》

など、不自然なカットにざわつく声が集まってしまったようです。

仕事をサボってデート!? 星野みなみのスキャンダルとは

広告の後にも続きます

この日、料理企画が放送されるも、不自然なカット映像が流れたことで視聴者がざわついてしまった「乃木坂工事中」。

存在をカットされたのではという憶測が広がっているメンバー・星野みなみさんは、今月22日に「文春オンライン」にて、男性と手つなぎデートや2連泊しているスキャンダルがリークされ話題に。

現役アイドルが堂々と男性とデートをしているという内容だけでなく、星野さんはなんと仕事を休んでいたことが発覚。

男性が星野さん宅に宿泊したとされる19日は、星野さんが「体調不良」を理由に自身がパーソナリティーを務めるレギュラーラジオを欠席していたようです。

仕事をサボって男性とデートをしていたと考えられる星野さんの行動に、ファンを中心に批判が殺到。

その後星野さんはスキャンダルに対し謝罪コメントを公式ブログで投稿しています。

また同時に、新曲「君に叱られた」(N46Div.)のプロモーション活動など、一部活動を自粛することが決定。

活動自粛の一環として、今回の「乃木坂工事中」の出演シーンもカットされたのではと考えるファンが多かったようです。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル