top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宇野実彩子、ドリカムとの共演で幸せ笑顔。ポニーテールが可愛すぎ!

UtaTen


宇野実彩子、ドリカムとの幸せ2ショットが可愛すぎると話題に


AAAのメンバー・宇野実彩子が、自身のインスタを更新した。

「DREAMS COME TRUEさんのYouTube生配信に出演させて頂きました お2人からの宇野ちゃん呼びに感激 中村さんともお話出来て、とっても楽しく幸せでした」というコメントと共に公開されたのは、DREAMS COME TRUEの中村正人との2ショット写真だ。

大人っぽい雰囲気のピンクベージュのワンピースを着てポニーテールをした宇野実彩子は、優し気な笑顔を見せるドリカム・中村正人の横で満足げな表情を浮かべている。

【写真を見る】ドリカム・中村との2ショットで笑顔を見せる宇野実彩子

宇野実彩子は、ドリカム・吉田美和が「FUNK THE PEANUTS」というユニットでリリースした「恋の罠しかけましょ」をカバーし、この日ドリカムに褒められたという事も明かしている。

この投稿には「宇野ちゃん可愛かったです~!!中村さんと宇野ちゃんの会話面白くて最高でした♡」「いつも可愛いけど、狭の宇野ちゃんはとびきり可愛かった♡」「奇跡のコラボレーションですね」などというコメントが寄せられ、宇野実彩子とドリカムの共演は大きな反響を呼んでいるようだ。

宇野実彩子の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル