top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岡副麻希、DV被害に!?顔面を殴られたようなアザだらけの姿にファン動揺「めっちゃ心配です」

Quick Timez

画像:時事

19日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの岡副麻希さん。

まるで、顔面にDV被害を受けたかのように、左目回りにはっきりと赤みがみられ、フォロワーからは心配の声が多数寄せられました。

岡副麻希、DV被害!?顔面を殴られたようなアザだらけの姿にファン動揺

19日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの岡副麻希さん。

広告の後にも続きます

いつもの健康的な投稿とは打って変わり、顔に赤みがはっきりと残るスキンケア施術後のダウンタイム姿を公開しました。

岡副アナは、「先日受けたヴェルベットスキン(ぼさぼさで失礼します笑)」と書き出して、左目周りや頬に強く赤みのある施術跡の残った顔写真をアップ。

「ダウンタイムはそのときの体調にもよるとはこのこと!今まで何回か受けてきて翌日には赤みも引いてたのですが、今回はびっくり!強めに反応しました」と、右手で頬杖をついた写真を見たフォロワーからは

《殴られたみたいになってる…めっちゃ心配です》

《大丈夫ですか?転んだのかと思いました》

《DVされてるのかと思った!》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル