top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コメダ珈琲店 “ピスタチオ”づくしの季節のシロノワール「シロノワール ぜいたくピスタチオ」が登場

GourmetBiz

全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダは、全国のコメダ珈琲店で10月1日(金)から季節のシロノワール「シロノワール ぜいたくピスタチオ」を販売します。

“ピスタチオ”づくしのシロノワール!

栄養価の高さから“ナッツの女王”とも呼ばれ、女性を中心に人気を集めているピスタチオ。そんなピスタチオをソースやトッピングに贅沢に使用したシロノワールが誕生しました。鮮やかなピスタチオグリーンが目を惹くソースは、ローストしたカリフォルニア産のピスタチオペーストを使用。香ばしさとまろやかな甘味が特徴で濃厚さを感じることができるようになっています。仕上げにトッピングしたクラッシュピスタチオは食感のアクセントに。

コクのある香り高いソースと、さっぱりとしたソフトクリームの甘さのバランスが絶妙となっています。シェアして楽しめる通常サイズと、おひとりさまやデザートにぴったりのミニサイズを用意しました。

商品概要


■商品名・価格(税込)
シロノワール ぜいたくピスタチオ:750円~770円
ミニサイズ           :550円~570円
※価格は店舗により異なります。

■販売期間
2021年10月1日(金)~2021年11月中旬(予定)
※終売時期は店舗により異なります。

広告の後にも続きます

■販売店舗
全国のコメダ珈琲店
※販売は一部店舗を除きます。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル